ふぅぅ☆

ふぅぅぅ。
毎日9時間以上仕事場にいます~。
といっても、リビングと続きの和室ですが。

ちゃーちゃんとどりちゃんも、あきらめて居間で寝てます。
気配を感じながら、せっせせっせと働くあーさん。

「ドリはおにいちゃんがいるから平気!」
おにいちゃん好きだもんね~。
___003.jpg

一に体力二に気力!
三四がなくて五に睡眠時間の確保!(字余りで最後早口)

さぁ、寝ますか。もうお布団が私くさいのか犬くさいのかわからなく
なってきました(笑)
愛犬生活あるある?(ほんとはよくないらしいけどね)

最近お庭で探検ごっこしたり、よく遊んでくれるふたりです。
お利口さんで、助かります。

ありがとね。チャリドリちゃん。


コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR