ミニチャリドリ!

チャーちゃん。

ミニチャーちゃん。

どりちゃん。

ミニどりちゃん。

「おやつちょーだい!」

ミニ「おやつちょーだい!」


ひゃはっ(*^。^*)すごいでしょう~(嬉々♪)
私のキャバ友さんがキャバ専用の羊毛フェルト人形の作家さんで、
今回お願いしたのです~。

これはマスコットサイズ。10センチくらいかな?
大きいサイズでは、ほぼ生き写しの完成度です。

ホントにかわいくて、コウフン☆ですよ!
チャリのたるたると鼻ぺちゃ、パンダ顔とぶち、ドリの口元しっぽにいたるまで、
よく特徴を再現してくださっています。「これは間違いなくうちの子」という
完成度です。

ただ困ったことに・・・・
ちゃーちゃんがあまりの完成度から「なぬっ!小動物!!!」と認識してしまった
ので、この人形の気配を感じるたびに猫をみつけた時みたいな大暴れになってしまい、
ツーショットが撮れない・・・

ドリちゃんは、新しいおもちゃですか?(いいえ、家宝です)とクンクンするのですが、
ミニチャーちゃんの安全確保のためにオリジナルチャーちゃんとのリアルツーショット
は難しいかもしれません(__)

キャバリア専門で製作いただけます!そして、オーダーメードなのに良心的なお値段です。
「Hi!Meg」「Etsy」で検索オッケーです。

チャーの目の届かない机の前に鎮座しています。背景セットを作って飾ってみようかな。
それともやっぱり、犬に一番似合うのは芝生と青空かな。

tomoeさんありがとう♥


スポンサーサイト

コメント

ありがとう

うふふ、くらべっこ写真ににんまり〜
かわいがっていただけ、とってもうれしいです。
ちゃーちゃんの狩猟本能旺盛なうちは、ツーショット無理みたいですね(笑)

背景セット?! それは楽しみだなぁー(♥´∀`♥)

うふふ♪

tomoeさんこんにちは!コメントありがとうございます♥
もう自慢したくて自慢したくて(笑)
キャバリアはいないものかとカフェやランをはしごしてみたのですが、
どこでも会えず↓「さっきまでいたよ~。」と言われたり。
近いうちにつかまえて、自慢したいと思います。(←うっとおしい人)
フェルト人形の大きいほう、表情が生き生きしていて本当に動き出しそう!
私も、作る人が違うとこうも違うものか・・・
一昨年亡くした愛うさの羊毛フェルト人形をお友達と作ったことがある
のですが、雪だるまみたいでしたよ!
慣れても時々ちくっと刺しちゃうことないですか。
これからも飼い主さんの笑顔のために、頑張ってくださいね!

No title

おはようございます
ブログにコメントありがとうございました

チャーリーくんとドリスちゃんとっても似ていて可愛い(*^_^*)
大きさもちゃんとドリスちゃんが小さめになっているんですね!!
今度ミニテリーとご対面お願いしま~す♪

No title

気を抜くとチクリ… しょっちゅうですよー
指先、それも爪の間は息が止まるほどイタイです。さすが拷問につかわれるポイントだと妙に納得 (^-^;)
ぜひ愛うさちゃん再チャレンジしてください!

テリリンさん tomoeさんありがとうございます!

テリリンさん

はいっ。ご対面お願いします。
ただしチャーのいないところで・・・(__)
おうちは落ち着かれましたか?お母様はお元気ですか?
また、原っぱでお会いしましょうっ(*^^)v

tomoeさん

ひー(@_@;)痛そう。ガンバってください。
愛うさのまゆき、挑戦します☆
ほんとにただただ可愛かった、私の永遠のアイドルです。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR