さよならみにぃちゃん

教え子さんのおうちのキャバリア
みにぃちゃん ブレンハイム 享年16歳
1月12日に逝去されました。



ご冥福をお祈りします。
お母さま、チャーリーを撫でて、涙を流しておいででした。
私も、ご指導中だったけど涙が・・・

120821_2057~0002

死んだ動物は、虹の橋のたもとで飼い主さんを待っている
っていうけれど。
必ず、天国で会えるから。
きっとそのときまた寄り添えると。

出会えた奇跡に感謝して・・・

それでも会いたい気持ちに胸はえぐられるけれど、
思いがすこしづつ感謝でやわらぎますよう。
たくさんの思い出が、悲しいものでなく美しく映るよう。

この世にさようならを告げたあと、
ご家族とみにぃちゃんが再会できますよう。

今度こそ二度と離れることのありませんように。
今日は一晩、祈りを捧げます。
愛された命のために。


コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR