dog runに行ってきました!

ドリスだよ!
a4a242a7927d8b6cddebfadb1b4293ec[1]
連休の中日、高校受験生のいる我が家は特に予定はありません~)^o^(

前期試験までひと月きって、マミーのそわそわどきどきが始まりました。
そこで、ドッグラン「dogwood」さんに行ってきました~。

あらー、写真横になっちゃった~。
可愛く撮れたのに。

勝手知ったる僕の庭!楽しく遊んだよ!
73aa27844ef19740ce17548f8ae0d6fe[1]

ドリちゃんは今日も大変素晴らしい甘えっぷりでした。
気のせいか、うっふんうっとりする人、若い男の人が多くないですか?
気のせいですか?

マミー、気のせいよ!
ドリは、み~んなのドリスだから!
moblog_dc50adce.jpg

そおぉ?ぺたぺた甘え上手のドリスです!


受験生は2回目で、大丈夫かと思っていたんだけど心配が募ります。
早く終わってほしい。そして、前期で決まりますよう!

熱くお祈り!


コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR