ごめんね、ドリちゃん

ブラッシングのご褒美、いつもはリモナイトなんだけど、
今日は肉まきガムもらっちゃった!

どうしてだと思う?


ぼくは便乗~。長かったよね。なんで?
(ぶれぶれ)

理由はこれ!手のひらいっぱいの毛玉。
ドリちゃんの耳の後ろに、ごっつい毛玉が存在しました。
大きいというよりは、小さいのがたくさん。

耳の付け根から始まっていて、切り取るのは嫌だったので、
一生懸命ほどきました。耳毛少なくなったよね(+o+)

ちなみにこの毛玉、捨てるためにまとめたら、一瞬でフェルト化
しました。あなおそろし。ごめんね、どりちゃん。

あんまり長かったから、途中で寝ちゃったよ。
痛かったよ。お母さん。毎日ブラッシングしてね。



うんうん。ごめんね。ドリは巻き毛で絡まりやすいのよね。
明日から欠かさずお耳とかそうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR