仙台ペットコレクション

ぬーん。


仙台ペットコレクションに行ってきました!私ひとりだったので、ドリはお留守番・・・
かの震災で、津波をかぶった仙台メッセですが、たいへんな賑わいでした。

かわいいワンちゃんがいっぱい!

お友達になったキャバ友さん(キャバリアテリーの日記 テリリンさん)
→なれたらリンクします・・・
たちと待ち合わせしたよ!

キャバオーナーっていうだけで、こんなに親近感沸いちゃうのね。
ファンクラブの心理と一緒かな。初めて会った気がしなーい。

とってもとっても楽しい時間を過ごしました。

テリーくん 顔をきれいになめなめしてくれてありがとう!乾燥肌、さようなら!
お留守番だっためるちゃん お会いしたいお姉さんキャバさんです。
弟のるぅくん ドリちゃん欠席でごめんね。今度はじゃんじゃん全開で遊んじゃおう!
蓮華くん ドリちゃん体重半分だけど、遊んでくれるかな。若干勢いあるけど。
初めましてのラブはなちゃん。評判通りの美キャバさんでした。
バロック調の椅子に乗せて写真を撮って「うちのチャリドリ」です。といいたい。(←うそつき)
ルーシーちゃん 藤崎の近くのショップ出身だとか。私の知り合いあのショップ出身いっぱいです。
外からのぞいたことはあるんだけれど、入ったことはなくて。今度行ってみようっと。
シャルトちゃん うちにも1歳の女子がいます。お兄ちゃんのいる女の子なのでプロレスしちゃいますが。

また会いたーい♥

チャーリーは久々の一人っ子気分で、わがまま全開、甘えっこ全開でした。
好きでお兄ちゃんになったわけじゃないのよね。
兄妹は平等にしたいあーさんは、毎回汗だくで連れていくんだけど、
たまには、こんなのもいいかもね。

ドーも連れてって!
moblog_7007dc20.jpg

あーさんもさみしかったから、今度は大変でも連れて行くよ!
かわいい皮の首輪を飼いました。アップは次回。

キャバリアかわいい!キャバに会えてよかった。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR