犬孝行

今週子どもの用事や研修会で、とても忙しかったので
やってきました。いつものカフェ、北中山のブライアンズさん。

チャーリーの熱い視線。その目が見つめるその先は?

ドリちゃんがみつめるその先は?

とっても濃くておいしい、キャラメルマキアート!!

おそろいのコートもここで買ったの。ちょっと高級な犬に見える?(笑)

犬を飼ってよかったこと。きっと知り合わなかっただろう人に会えること。

その存在を丸ごと受け止め、愛し愛されること。

失った時の喪失感は大きい。何度も経験してきた。

でも、会えなかった人生は、きっと空虚だったに違いない。

一緒にいられる時間は、限られているから、できるかぎり一緒にいよう。

明日は仙台ペットコレクションに行ってきます!
何頭のキャバさんに会えるかな?こうご期待!!!!!

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR