キャバちゃんたちが遊びに来てくれました



写真はるぅくんところから(* ^ー゜)ノ
ありがとうございました(^^)
13頭♪
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はどうもありがとうございました。
 
キャバちゃんにまみれて、癒されてのんびりと・・・。
楽しかったね~(^_-)-☆
 
チャリ・ドりちゃんまた遊んでくださ~い♪
あーさん、ご馳走様でした。<(_ _*)>

No title

こちらこそ、足をお運びいただいてありがとうございました♪
みなさんにお会いできてよかったです♪
若手のいちごちゃんが美しくてまぶしかったです。
きっときれいなキャバさんになるでしょうね。
また遊んでください。コメントありがとうございました♪
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR