お兄ちゃんとお姉ちゃんのお部屋に来ました


学部は違うけれど、奇しくも同じ学校に進んだお兄ちゃんとお姉ちゃんのおうちに来ています(^∇^)ノ

チ「お兄ちゃん大好き♪」
ド「チャーお兄ちゃんもHお兄ちゃんも大好き♪」

立派でなくても、心が強く優しい人であってほしいです。
大学がゴールじゃないっ。2人とも夢に向かって頑張ってほしいです♪(/・ω・)/ ♪

幸せなのは、2人とも出会いに本当に恵まれていること。いやー、本当に感謝!
もったいない出会いに感謝なのは、私も一緒なのです。

みなさん、これからもよろしくお願いします♪

あーさん

コメント

新しい生活ドキドキワクワクだね~🎵
しっかりしてるお二人だから、きっとどんなことにも前向きに乗り越えていかれるのだと思います。
そうですよね、ここがゴールじゃないですもんね。
その後の方がずっとずっと長い人生ですもんね❤
この先の人生のために、ピッカピカに自分を磨いて欲しいですね~
ふぁいとー!
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR