スポンサーサイト


ぼくはおこったど。

ぼくはおこったど。
どうして?

お散歩に行こうってドリス呼んでるのに、全然こないの。
うんうん。

5分くらい待ったんだけど、来ないからぼく本気で怒ったよ。
リードつけたままドリスと大喧嘩しちゃった。
「るるるる~ん♪」

かちん!

「チャリお兄ちゃん♪」
なんだよー!

わがままな奴・・・

「お兄ちゃん怒らないで」
がー!}

「お兄ちゃん大好き♪」
まったく。もー。結局これかよ。


チャーお疲れ。そんなチャーが大好きよ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
チャーリーくんとドリスちゃん仲良しですね~!!
小さなドリスちゃんにちょっと手加減してくれる優しいお兄さんのチャーリーくんなのかな~(^w^)

お祝いコメントありがとうございます!!
私もあーさんの方がずっとずっとお若いと思っていましたよ? 違うの?
ここだけの話私、酉年です(^_^;)
私の方が上でしょ?
あーさんの方が年上だったらほんとにビックリですよ~

私も今風邪ひきさんです(>_<)
お互い早く治しましょうね

また遊びましょう!!
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
