第2回キャバリア芋煮会!

チャーリーの日記

10月23日(日)晴れ

今日は、七つ森湖畔公園で、芋煮会をやりました。
るぅららさんのおうちが支度をたくさんしてくれて、ほかのみなさんもテントや椅子など用意してくれて、ぼくたち家族はあまり役にたっていませんでした。ごめんなさい。

でも日差しが暖かくて、よい芋煮会日和でした。みんな気持ち良さそうに芝生に寝転んだり、日向ぼっこをして過ごしたよ。

帰りは近くのモカモアコーヒーに寄りました。モカちゃんにも会えてよかったです。

みなさん、楽しい芋煮会をありがとうございました。お母さんが写真を消しちゃったってどんよりしているので、ぼくが日記を書いたよ。

チャリー

続いてドリスの日記

10月23日 にちようび はれ

朝からすっごいいい天気!
今日もおやついっぱいもらったよ♪
おやつを丸のみしない、お上品にたべなさい、順番を守りなさいって、お母さんに叱られちゃった。
お友だちも、お友だちのお母さん、お父さんお姉ちゃんも、みんなみんな大好き大好きーヽ(・∀・)ノ♪
帰りはぐっすり寝てたみたい。
また行きたいな。遊んでね。

ドリス

今日は、楽しい時間をありがとうございました(^^)素敵なキャバ友さんに、多大な感謝をいたします♪

写真誤って削除しちゃったので、みなさんのインスタ見まーす(涙)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR