秋花壇をモカモア風に





モカもアのしめじさんの花壇の色合いが素敵で、初めてのオレンジ色と、カラーリーフを入れてみました。

元気な色合いになるからちょっと難しいかなと思っていましたが、赤レンガ色のカラーリーフを組み合わせると、なるほど!シックな感じになり秋の花壇に仕上がりました。

ありがとう!モカモアのしめじ!←感謝しているのに呼び捨てか( ; ゜Д゜))

モカモア気分を平日も楽しめます。週末にはまた出かけたいです。皆様、お会いできましたら(^^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR