スポンサーサイト


キャバ三昧♥

キャバリア テリーの日記のテリリンさんにお声掛けいただいて。

行ってきました!キャバ祭り。みちのく湖畔公園にて。
全部で9頭いたかな~。とてもテンションあがりました!

あーさん、2頭連れで余裕がなく、写真ないよ~泣
あとで、テリリンさんのブログで反芻したいと思います(牛か。)

るぅくんのおうちの方から、スヌードいただいたよ!
ぼくは平気!チャー似合うね~。


初のスヌード!

私は慣れるまでちょっとかかる~


キャバには必需品であるスヌード、ありがとうございました。
今までズボラで使っていなくて。
ありがたく使わせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました
はじめましてのチャーリーくんとドリスちゃんはとってもお利口で大人しくて可愛くて~(≧∇≦)
みんなとも仲良く遊べて楽しかったですね♪
また遊んで下さいね~!!
おじさんテリー、ドリスちゃんの遊び相手にはならないと思いますが…(^_^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

こちらこそです!
大変ありがとうございました。
うちの子たちもるんるんして、とっても楽しかったです。
犬バカ全開でお話しできたのが幸せでした~~~~♥
テリーさんの美しさに感服です。
うちの家族にも大興奮で、こんな美キャバが!と話しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
