fc2ブログ

石巻に来ましたv( ̄Д ̄)v

台風一過の猛暑に負けず、テリリンさんの車でばびゅーんと、石巻のカフェにやってきました!



ランでは、はじめましてのなつめちゃん♪トライのかわいい女の子でした。
泳いでいたよ♪



ドちゃんもどうかなと思ったけど、けっこう内弁慶なんだよね(笑)



楽しい夏の思い出ができました。まだまだ夏は続きますが、みなさんご自愛くださいね!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR