疲れました

「ドは疲れたの。」


どうして?
「お兄ちゃんの病院に付き合ったから。」


「今日ぼくは散々だったの。」


どうして?
「歯石取りの手術をしようと思って病院に連れていかれたのに、血小板が足りないからって手術見送りになったから。」
「お母さんから離されて病院において行かれた上に、血ーとられて、不安だったんだよ~。」

お疲れ様(V)o¥o(V)

でも、精密検査ができて、お母さんよかったよ。
チャーちゃんとりあえず健康でほっとしています(*^。^*)

歯石は無理してとるほどでもないとのこと、手術でとらないとなると、どうやって取ろうかな(@_@;)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR