みちのく湖畔公園に行ってみました

ずーと前から存在は知っていたドッグラン。
3時間ほど時間が空いたから、行ってみようと
一念発起。

ついた~!

ドッグランって、民間の会員制のしか行ったことが
なく、どんなものだろーと思って仙台市から行くこと
(制限速度遵守で)40分・・・

ついた~!

1年間300円とか安い!さすが官!ちがった、公!

ごあいさつして中へ・・・
小型犬エリアへ。

大型犬エリアには、バーニーズ、ハスキーなど子犬なのに
すでに大きいわんこさんたちがたくさんいました。

トイプーさんがいたよ。


ミミズ発見!きゃー(+o+)
チャーリーはこのなすりつけ行為全然しなかったのですが、
どりちゃんは思いっきりしてくれます。
臭かった~(-"-)

若い方から、お尻を向けます。


やっほう!ランラン!


さー、一年に何度こられるかしら?
みちのく湖畔公園、あーさんでした!(レポートか)
スポンサーサイト

コメント

今日行ったんですか?
ドックランなかなかいいでしょ!!
テリーはドックラン苦手なのです(>_<)
なのでいつもその広いドックランの目の前でロングリードでひとり遊び…でも本犬とっても楽しそうなのでヨシとしています(^_^;)
週末もドックランには入らない(ワクチンの期限切れ)入れないのでチャリドリちゃんはドックランでいっぱい楽しんでくださいね~!!
国営なので1日でも期限オーバーだとドックラン入場禁止なんですよ…

Re: タイトルなし

こんにちは!
はい、今日場所を確かめに行ってきたんですよ~。
初めていくとこ、きっと迷うと思って。
あと、登録もしなきゃいけないということなので、
してきちゃおうかな、と。
テリーくんは、他犬はちょっと・・・なのですね。
うちもチャーリーは別に~といった感じなので、
パピーにモーションかけかれると、もろ迷惑そうな顔(-"-)
してます(笑)
ドっちゃんはまだ若いので、犬も人も大好き!って感じ
ですね。そのうちチャーみたいになるのでしょう(笑)
12日楽しみにしています。よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR