うじゃっく仙台に行ってきたよ!

採点終わってないな~と思いながら、犬の運動会へ。
ずっと誘われていたのですが、なかなかチャンスがありませんでした。

今回も、我が家の俊足は塾だし・・・
と思ったら、チロル(シュナ1歳)の家が、ドリちゃんうちで面倒見るよ
との優しい言葉。

初参加!
徒競走と、借り物競争に出ました♪
いずれも、予選落ち。。。やはり、綱を引く人の走力が。。。



ぼくはまぁまぁ楽しかったよ。

ドリは自由に歩くの好きだけど・・・
訓練的なのあんまり興味ないのー。

あいにくの雨。霧雨で、体中しっとりしました


でも、楽しかったな~。
来年は、ギャラリーになって応援しようかな。
運営されたみなさん、ご苦労様!
そして、たくさんのお土産、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR