お薬師さんの八の市

今日は、念願の手作り市に行ってきました。

テリリンさん、おさそいいただいてありがとう~♪

テリー君とモカちゃんです。メルーラさんのおそろいタンクでかわいい♪
兄さんズです。



るぅくんは、パパとママに抱かれて愛情独り占め。(写真テリリンさんより)
moblog_2fa188c4.jpg

先日、お姉さんのめるちゃんが天国に行ったばかり、すこしさみしそうな顔を
しているのは気のせいかな・・・
めるちゃんを思い出すと、今までに見送ってきた子たちを思い出して、
泣いちゃいます。
優しい優しいお顔のお姉さんでした。

そしてそして、アイドルユニット発足?
ドリちゃんとくるみちゃんも、見えないけれどお揃いです♪
ちゃ「僕はおまつり男です。ワッショーイ!」(写真テリリンさんありがとう)
moblog_fc9bba52.jpg

くるちゃんとドは、
お洋服のサイズが逆だったので、お洋服交換しました。
ドリのは古くてごめんなさい。

そして、くるちゃんは恒例のあーさんによるお尻ぷちゅっ(笑)
今日もいっぱい出ました(*^^)v

モカちゃんもしぼったけれど、あまり溜まってなかったです。
抵抗されました(*^。^*)ごめんね、やだよね~

写真撮れなかったけど、今日のきのこさんはお店の時とは違うワンピース着て、
モカちゃんとの2人の絵がとってもおしゃれでした♪少女っぽい雰囲気なの。

くるちゃんのママさんも、ガーリーな感じ。
挑戦してみようかな。厳しいか(笑)

しかし。
どんなにおしゃれしても、キャバオーナー全員毛だらけ(笑)
くるくるは車に常備(笑)

子どもたちにトマトのお土産を買って、父に柴犬のフェルト人形を買って、
他にもたくさんほしかったけれど、お金が足りないから一回りして帰って来ました。

爆睡する犬と昼寝して至福の一日。
さ、あしたからまたがんばるぞ(V)o¥o(V)
問題のない人なんかいない。
人生楽しいことばかりじゃないけど、笑顔でいれば頑張ろうって思える。

テリリンさんはじめ、キャバ友のみなさん。
今日もありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR