キャバリア5!

テリリンさんからのお写真、載せさせていただきます♪

キャバリア5!
すごいでしょう!奇跡の一枚!ばっちりフォーメーション決まってます!

テリリンさん、天才~♪
1436079990198.jpg

でも、センターのチャーちゃん、なにもかも下がってる(笑)
癒し系男子で、いいか(笑)(笑)

女子3人っていうのが、今どき♪
アイドルキャバ隊、デビューです!

ライバルは、AAA(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

奇跡的にみんなカメラ目線でしかもキレイに整列しちゃってすごいよね~!!
センターのチャーリーくん決まってる~!!

Re: No title

ほんとに、アイドルみたいに決まってますね!
チャーリーのすべてが下がっている感じが、そこはかとなくゆるい(笑)
当分の間トップ画面にしたいと思います♪

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR