麦わら帽子

夏なので、麦わら帽子を買いに来ました。



ドリちゃんはトライなので、頭カンカンに熱くなってしまうのです。



だから、あながちファッションのためだけではない麦わら帽。



ドリちゃんは、青いリボンのを買いました!



気になっていためちゃめちゃかわいいお顔のブラたんちゃん。



元気すぎて、ブレブレ(笑)



ペットエ〇中山店にいますよ~。
4か月目に入って、ますますかわいいです。
ペットエコは回転するお店だから、いいおうちに出会えますように。

そして、モカモアで会ったりするんですよね(笑)
モカちゃんたちとの楽しい松島の旅は、のちほどアップします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ドリちゃん、お子ちゃまに見えますよ!
麦わら帽子よ〜く似合ってますね、可愛いー💓
よこ顔とってもイイですね(o^^o)

Re: No title

コメントありがとうございます♪
最初は帽子が嫌で落ち込んでいたのですが、慣れると大丈夫でした!
杏ちゃん、桃ちゃんいかがですか!(^^)!
男の子の帽子もかわいいですよ(*^^)v
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR