ブライアンズさんに行ってきました!

お友だちに誘われて、お久しぶりのブライアンズさん!

限定、ドライトマトのパスタをいただきました!
メッチャおいしかった~!



テリー君とくるみちゃんと遊んだよ♪



くるみちゃんは、ドリスのおさがりのワンピースを着ているよ♪
とってもかわいいんだ。
「おそろ~♪私たちアイドルです!」
moblog_e282ca1b.jpg

「ボーイズもかわいいよ!」
moblog_ac1c115d.jpg

ドちゃんの顔(笑)大好き大好きのテリー君なのに(笑)
moblog_bb8d4887.jpg

「テリリンさんいつもお写真ありがとう」
moblog_ac817d1a.jpg

また遊んでください(*^。^*)
IMG_20150617_142231.jpg

仙台中山イオンの早食い王選手権、ドリちゃん記録更新しました!
15秒09!自己ベスト更新しました(笑)
ちなみにテリー君チャーちゃん50秒台、くるみちゃん約1分半でした(__)

ドリちゃん・・・(遠い目)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR