5歳になりました!

「あーさん、バラの季節がひと段落して、更新意欲が減退してしまっているんだって。」



「ぼく、5歳になりました!」



「こんな格好でお礼を言うのはなんですが。」



「みにぃちゃんのママさんとお姉さん、おやつたんまりありがとうございます!」



「可愛いメモパッドも、大切に使わせていただきます♪」



「幸せな時間を過ごしています。」



「これも、キャバともさん、犬ともさんたちのおかげ。」



5歳のチャーリーも、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

No title

チャーリーくん、11日がお誕生日だったんですね♪
5才おめでとうございます❗️
甘えん坊のかわい子ちゃん
ハッピーな5才を‼️...ドリスちゃんと一緒にね💓
またお会いしたいでーす🐶

No title

チャーちゃん  お誕生日おめでとうございま~す。
 
5歳!まだまだ若い~♪ ドリちゃんと仲良く楽しい5歳の思い出たくさん作ってね~(*^。^*)
優しい可愛いチャーお兄ちゃん、大好きですよ~♡
エルもチャーちゃんが大好きです。(笑)

Re: No title

パッチさんこんにちは!
コメントありがとうございます(*^。^*)
5歳のチャーちゃんもよろしくお願いいたします。
ブログのお洋服見ましたよ~。
カワイイ♪

Re: No title

エル君のママさん
ありがとうございます!
若いと思っていたけど、大人になりました(笑)
5歳のチャーちゃんもよろしくお願いいたします。
エル君の耳毛の写真見ました。
なんだか、別犬!でも、今のぱぴーちゃんぽい
エル君の顔が好きだな~(*^^)v
また遊んでください。お早い快復を、心から
お祈りしています。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR