下見に来ました(^O^)

我が家のバラが終わったので、下見にきました!



泉ボタニカルガーデン!どーん!



宿根草の使い方もきれいだな~。



ご案内役は、カフェフェリシアの看板犬、チェリー君です。



ずっと一緒にいてくれました。ドリちゃんよりチャーちゃんが気に入ったみたい。



記念撮影、1。ピンボケかな。



もう一枚。こっちはOK(V)o¥o(V)



キレイだね。ここはイングリッシュローズがたくさんありました。



「帰るなら上まで送るけど。」



「兄さん優しいね。」



では、出口までご一緒に(#^.^#)



「今度いつ来る?」
「そうですね・・・では、お友達連れてきます。」



泉ボタニカルガーデン、バラは今週末が見ごろです!
平日でも結構混んでいたから、週末は大変かもね。

例年よりひと月早いバラの開花。今年はやっぱり暑かったよね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR