バラばっかりの庭・・・

数年前・・・

講師の先生曰く
「バラは他の植物と調和して美しさが増します。」
↓五分咲



ですよね~。(苦笑い)



盆栽みたいにしか育てられていない私。



ということで花みどりマーケット、というところで、宿根草を買いました!



今日届いたので、週末に植えるのがたのしみ~。



ひょんなことから、お兄ちゃんとお姉ちゃんの高校の花壇も担当(一部)できることに!
眠っていた「日本園芸協会認定ガーデンマスターコーディネーター」の資格がひょんなところで生きてきました!



あんな大きな花壇作りをお手伝いできるなんて夢のよう・・・
する人がいなくて、何も植わっていないかわいそうな花壇なのです。



「僕たちも写真に写るの上手になりました」



今週末は、家族で撮影会しよう!
楽しみだね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

薔薇のあるお庭、とってもステキですね🌹
チャリドリちゃんたちも、モデルさんお上手です♪

高校の花壇も、あーさんの手にかかれば
きっと嬉しいに違いない‼️がんばって‼️

No title

素敵~♪
撮影会参加したわ~!!
薔薇にキャバリアは映えますよね~(*^_^*)

<スウィートキャンディ>あーさん家のお庭にぜひ~!!

Re: No title

親譲りの凝り性で、小さいころから土ばかりいじっています(笑)
でも、上手じゃないのですよ。まだ実験段階で(#^.^#)
咲かせてしまうと気が済んでしまうまるでおじさん園芸なのですが、
おかげさまでたくさんの園芸友達ができて、楽しいです♪
高校の夏花壇、頑張ります♪

Re: No title

こんにちは!
今日は会えずに残念無念・・・
また声かけてくださいね♪
そんなにたくさんはないけど、写真撮ってもいいですよ~。
テリー君と、バラ。想像しただけで鼻の奥がつーんとします(なにそれ)。
ではではメールします♪
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR