キャバリア8!

午前中まで豪雨だった仙台地方。
雨にぬれない場所を探すより、お天気を信じて出かけよう♪

晴れた~!
キャバリア8参上!

奥から・・・めぐ!はる!さんた!めるも!ちゃ!テリー!ど!
降りてるぅ!



めぐ!はる!さんた!めるも!るぅ!ちゃ!
「ドーがおやつにつられて降りちゃった」



めぐ!はる!さんた!めるも!
ここまでずっと変わらないね、優秀優秀!
るぅ!ちゃ!ど!



ちゃーちゃんにしては頑張ったよ♪



今日は新しい出会いもありました♪

本当のミニキャバ、4キロのくるみちゃん。お姉ちゃんと仲良しの女の子でした。
7歳の美キャバさんのはなちゃん。最初は緊張していたけれど、とっても上手に遊べました(#^.^#)
ルビーのルーク君♪細マッチョのイケメンでした!

また遊んでください♪キャバとものみなさん、今日もありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR