狂犬病注射してきました

明日はオフ会なので♪

dogwoodj併設の森のいぬねこ病院で、ドっちゃん狂犬病の注射受けてきました~、

「ご褒美もらった~」
82892291007fb5d2bb7187fa48639927.jpg

お疲れさまでした。
小さな体にあのちっくん、痛いよね(^'^)

チャーちゃんは、自分じゃなくてほっ。
「診察台は嫌いです~」
a6c7443f2c71af031c806fb4861dd0b8.jpg

タダだよタダだよ!という宣伝の仕方はいけないようなので明記していませんが、
こちらの病院、狂犬病ワクチン、診察のみで接種してくださいます。
そのほか、ノミダニ、フィラリアの予防系のお薬も、年間パックで半額です。

予防に力を入れている病院なのですね。

私は趣味が園芸で、凝り性がたたってバラなんて育てているのですが(盆栽にハマる
のは時間の問題)
掛け合わされて、作られたものは、比較的弱いのが多いのですよ。
作用があれば、副作用もある、薬品のような。

そこで、病気になる前の予防が非常に効果を上げるのですが、
改良されて、ハイブリッドされてきたこのワンコちゃんたちも、予防って効果的
なのではないのかな~と思うのです。

用心深い気の小さい性格、ともいえるかもしれないですが(^'^)

ですので、もし高いお金をかけて予防接種をしたり、予防薬を購入している
方は、比較してみてください!

森のいぬねこ病院♪←クリック♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR