スポンサーサイト


バーガンディ・アイスバーグ

3年前に月に帰ったまゆきのとなりに、名もない小花が咲きました♪
「うふっ。今年もアナベル咲かすわよ。」



一面に咲かすはずだったクレマチス、スプーネリ。
未だ誘引のビジョンが構築できず、今年も咲きました。
っていうか、誘引が下手・・・



「お母さんなにやってるの?」
花仕事の間、チャーちゃんはお昼寝、ドリちゃんは私の周りをうろうろしては、
草をつまんだりしています。
本当は植えたいジキリダスやスズラン、毒性があるから植えられないのだよね・・・



バーガンディアイスバーグ、今年の一番花!やったね。
あなたは、栄えある1番のりとして、ダイニングに飾りましょう~。
そうしないと、ほかのお花へのエネルギーが半減するしね。



案外かわいい!フリルレタス、あなたは食用です(*^。^*)



昨日、「カッパ大絶賛」という胡瓜の株をみつけました。
胡瓜はおいしいけど、もれなくうどんこ病にかかるから今年はお休み。
それにしても、おもしろいネーミングですね。センスあるわ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
