わらわら1

リーチャチャママさんからいただきました~。

ケンシロウくんお兄ちゃんと、妹の小梅ちゃんの寄り添い方がかわいい~♪



うまうまに集中です。



すごい!奇跡の一枚!全員入った~!



リーちゃんの目がいいですね(*^^)v



あー、また人のパパのおひざに乗ってる!
小梅ちゃん、ごめんなさい。



チャーはママっこなんだけどな。。。ほんとにすみません。

続く♪


スポンサーサイト

コメント

No title

先日は、ツイッターのお友達とのお集まりを
一緒に楽しんでくださってありがとうございました♪
キャバちゃんたち、初めてのお友達でも
いつものメンバーのように落ち着いているところ好きです^^
わらわら。。。楽しかった~

公園のお写真は~?

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました!
ケンシロウくんと小梅ちゃんは、meruullaさんのお洋服
いっぱいもっているのですね!
とっても楽しかったです。
公園の写真は、あまりいいのが撮れなかったので、
またの機会を楽しみにしていま~す。
でも、5月のさわやかな風の中の、キャバのある風景は
目に焼き付けました~~♪
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR