2015GWの旅 withわんこ!~Ⅲ

秋元湖です。


ここは、日本の湖水地方だと思う!
「ドリもそう思う!」
moblog_2739968c.jpg

ニコニコ、笑顔です。
moblog_028734d6.jpg

夜ごはんはなにかな~。

「食堂ですね」
チャーちゃんたち、お利口にできました。
この写真、私がもっているチャーちゃんのイメージそのままです。
パンダ顔なのは、公然の秘密(#^.^#)♪
moblog_d017c1c8.jpg

日頃は家族の残り物をつまんで終わり、みたいな生活をしているので、
本当に贅沢です。
moblog_bddc2d10.jpg

帰りのパーキングエリアで。
疲れたけれど楽しかったね。

仙台に向かいましょう。
moblog_6a7805df.jpg

いいお天気でよかった。来年も行けるといいね。

今回の旅、私的にはロングドライブの旅!だったんですが、
福島なんて近い近い!
キャバともさんたちの機動力ったら、ほんとにすごいの!
九州まで行っちゃうって、どういうこと~l(@_@;)(@_@;)!!

みなさんの旅行記楽しみです(#^.^#)
犬の旅、エンジョイしたーい!
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん  こんばんは~☆
 
ロングドライブの旅!お帰りなさ~い(^_^)/~
お天気も良かったし、湖も綺麗~☆リフレッシュできたのでは・・・(^_-)-☆
チャーちゃんドリちゃんもいい顔してる。(*^。^*)
野生猿さんにはビックリですね!!チャーちゃんしっかり威嚇してて
頼もしい~。(笑)

No title

エル君のママさん

コメントありがとうございます。
ロングドライブだなんて(笑)エル君の10分の1・・・(笑)
おさるはすごい貫禄でした。
あーさんは、普通に負けます(笑)

GW終盤ですね。いいお天気でよかったです。

No title

あーさんの行動力に驚きです\(◎o◎)/!
ひとりで裏磐梯行っちゃうなんて~
ロングドライブお疲れさまでした

フットルースさん素敵なお宿ですね~
機会があったらうちもおじゃましてみたい
みんなで一緒に行けたらいいですね~♪

チャーちゃんもドリちゃんもお利口さんでしたね
若干チャーちゃん後追い心配していましたが大丈夫だったみたいでホッとしました

旅のお話は今度聞かせて下さいね~!!

No title

テリリンさん

コメントありがとうございます!(^^)!
いえいえ、やはりおひとりさまは気楽な分暇な時間も多いもので、
今度は誰かと一緒がいいな~なんて思いました!

もうお帰りになったのですね♪
日本縦断でしたね。今度は北海道へぜひ♪
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR