2015GWの旅 with わんこ!~Ⅰ

さわやかな磐梯高原です。

着きました。フットルース!



毎年来ていた裏磐梯、犬が来てからはここに泊まっています。
専用のランがありますよ。



それまではこちら。カーティスクリークに泊まっていました。
お庭が素敵なのですが、仙台ではつぼみをつけているバラが、
こちらではまだ芽吹いたばかりでした。



ここのお宿は本当に予約が取れません。今日も満室でした。



福島は30度近いここも、高原では24度。
風がさわやかです。



気持ちがいいね。



1時間くらいはぼーっとしていたでしょうか。
充電と、光合成・・・



キレイな空気をいっぱい吸い込みましょう。



続く♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR