お花ブログらしくなってきました

犬とお花~チャリドリ日記なのですよ。
お花の写真もアップできてうれしい♪

今年の春の寄せ植え、キレイに広がってくれました。



でも、お花って量があってなんぼ。ちょっとボリューム足りないな・・・



青いすみれは欠かせないのです。



今年こそはと受粉完了したヒメリンゴさんと花海棠(苗木)



去年のヒメリンゴと大違い!



さあ、うちの元鳥猟犬たちが、果実を鳥から守ってくれるかしら・・・
↓元鳥猟犬(笑)
「なあに?」
c699fc7fd9b255655701ec5f097ba21b.jpg


さっき、お庭のヒヨドリを追ってくれましたが、2匹ともそれほど強敵ではない
と見抜かれているのか、ちょっとだけにげて様子を見ていました。

頼りにしてるね!チャリドリちゃん(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

お花が綺麗な季節ですね~♪
姫りんごの花も今年はたくさん咲いてますね、受粉も出来てたくさん実をつけるかな~楽しみです。

槇原さんの林檎の花♪聴いて来ましたよ、
初めて聴きました。
心に沁みるものがありますね…
良い歌をありがとう~╰(*´︶`*)╯♡

Re: タイトルなし

めるぅさん

コメントありがとうございます!
今年こそはいい実がなりますようにと思っています。

槙原さんの、いい歌ですよ・・・
泣けます。

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR