大和町の桜

キレイに晴れると、じっとしていられないのです。

ぱぱっと仕事の準備を終えて、大和町のモカモアコーヒーへ!



夢のような世界です。チューリップの季節に間に合ってよかった。



ガラケーの写真でも、こんなにキレイ!



蜜柑のシフォンケーキをいただきました。
柑橘もいいな。。。



「あーさん私とモカ店長の写真撮るの忘れた?」



「帰ってから気づきましたよね」



お豆買って帰ってきました~。
さ~、お仕事頑張るぞ~。

詳しくは、モカモアさんのブログで・・・ペコリ



スポンサーサイト

コメント

モカモア行ったんですね~!!
いいな~
サクラもまだまだいい感じですね!
お仕事水曜日がお休みですか?
じゃあ水曜日遊んでもらおうかな~^m^

Re: タイトルなし

テリリンさん こんにちは!
モカモアのしめじ&きのこさん、「今日はテリー君が来そうな日」
と話していたので、もしかしたら・・と思っていました。
水曜は主に研修日で、しなくちゃいけない仕事はあるけれど、
教室がないぶん、時間の都合がつきます(#^.^#)
あそんでくださ~い。
テリリンさんのひとときの休息。いいな~。
矢のように過ぎる毎日、キャバに癒されています。

モカちゃんのところ、しばらく行ってないです。。。
お花がいっぱいで綺麗ですね~♪

私も水曜日がお休み多いです!
お仲間に入れてほしい~(♡˙︶˙♡)

Re: タイトルなし

めるぅさん

私もいつ以来かしら。
四季を感じたいから、ひとシーズンに1回行ってます。
どの季節も絵になります♪
しめじさんやきのこさんまでが、一つのフレームに
入った風景なんですよね。


はーい!一緒に遊びましょう♪
チャリドリはいつでもスタンバイオッケーです♪

いい季節になってきましたしね。
よろしくお願いいたしま~す!(^^)!
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR