スポンサーサイト


さくらんぼに目がない私(@_@)

好きな果物は「ベリー類」として、半生を過ごしてきたのですが。

ここ数年、ベリーの濃厚な香りにちょと飽きが来てしまって、
やはりロザリアン(注・バラ園芸好き)としは、バラ科の植物に戻ろうではないか
ということになり、(なにその理由)

念願のさくらんぼシェイクをいただきました!
やった~。
人生2回目のマックシェイク!

「いぇ~い!」
moblog_6a264adf.jpg

マクドナルドってね。あーさんにとっては、なんだか敷居の高いところだったのです。
高校時代、父の転勤で愛すべきど田舎に引っ越して、
居心地よくて、すっかり田舎が肌になじんで(笑)
進学で札幌に帰ってきたときから、「都会の象徴」みたいな感じで(笑)

だからドキドキしながらいただいたのですが、美味しかったです!
うふふ♪

マクドナルド、ほんの数年前の週末の大行列も、
ここのところの閑散も「消費者って、こういうものよね・・・」と
遠巻きに見ていましたが、

マクドナルドって、子ども病院の家族のための宿泊施設を展開しているから、
会社としては、まずまず評価していたんですよ。
店員のみなさん、頑張ってください。

最近食べ物がおいしい・・・うふふ。
そろそろ体重計に乗らなくては・・・(@_@;)ヤバイ

もしダイエットを始めるときは、ここで宣言しますので、
キャバとものみなさん、激励よろしくお願いいたします。

でも、食べ歩きにもおつきあいください~♪
だから痩せないんだってば(笑)






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
