みちのく湖畔公園オフ会っ!

今日は待ちに待ったオフ会です。

自宅から車で40分~
みちのく湖畔公園に来ました!

ドッグランを貸し切って、あそんだよ♪

こちらは、エルくん。キュンキュンお話しするよ。
「遊び疲れて眠くなりました。」



こちらはイケメンカンタくん。2歳の男の子だよ。
ママ手作りのお洋服が似合ってる♪
「風に吹かれています」



お久しぶりのサンクちゃん。
今日は新しいお洋服を着て、女子力アップです。
「今日はスカート履いてみたの♪」



長男テリー君。サンクちゃんとお揃いでかわいい♪
「ぼくも眠くなっちゃった。」



寝ちゃったはるちゃん。足を痛くしちゃったみたい。
お大事にね。
「ぐっすりです~。」



はるちゃんの妹の美少女メグちゃん。
おそろいのお洋服でキュンキュンかわいかったです。
「ぴょんぴょん跳ねて、楽しかったよ!」



いい表情のショット撮れました!るぅくん。
「お姉ちゃんに近づくやつはゆるさないぜ。」



風に吹かれてラブハナちゃん。
「私たち天使です。」
この天使感!ドちゃんも見習ってください(V)o¥o(V)



一日遊んですっかり満足!
楽しい一日でした。また遊んでください。



それから、写真を撮れなかったけれど、今日はニューフェイスのアロハくんが来ました。
でっかいルビーさん!
次に会ったときはもうお友達だね(*^^)v

楽しい会でした!また楽しい時間を過ごそうね!
飼い主さんのみなさん、ありがとうございました(#^.^#)




スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
昨日はありがとうございました!
もう少し風が弱かったら◎でしたね~
また新しいお友達が出来て今年も楽しくなりそうですね♪

Re: タイトルなし

飼い主もワンコたちも満足満足の一日でした。
テリー君にも、覚えてもらって嬉しいです。
8ミリカット、かわいかったですよ。
チャーちゃんも挑戦かな。
今シーズンもよろしくお願いいたします。



こんばんは☆
昨日はどうもありがとうございました。
 
小柄な可愛いドリちゃんが早食いだなんて!でした。
でもそんなドリちゃん大好き!!キュンキュンです♡
そして、チャーちゃんのこと気に入っちゃって、エルったらしつこかったですね。ごめんなさいね~。エルにはよ~く言っときま~す。(笑)

Re: タイトルなし

エルくんのママさん、コメントありがとうございました!

キャバリアはみんな食いしん坊だけど、我が家は女の子のほうが
欲望に素直です!
ん?人間も同じ?

エル君の愛。ワンコさんたちの愛はいつも一方通行ですが、
男の子同志って多いですよね。
ん?人間も同じ?



先日はありがとうございました〜^^
ドちゃんの、かわいい猫っぷりとふりふりスカートにずっきゅん♡

ご心配いただいたはるですが大事には至らなかったようで、きのうは軽いお散歩もできました♪
せっかくの楽しい雰囲気、ヒヤッとさせちゃってごめんなさい ^^;





Re: タイトルなし

tomoeさん

こちらこそありがとうございました!

仕事の合間などにふと思い出し、心配していました。
ご連絡ありがとうございます。

犬にも捻挫ってあるんですね。ありますよね。動物ですもの。
また遊んでください。

めぐちゃんは、見た目と性格のギャップがツボ!
おきゃんな感じがたまりません(*^^)v
あ。おきゃんて、死語かな・・・(笑)





強風の中でしたが、とても楽しいまったりとした一日でしたね~(♡˙︶˙♡)
可愛いレースと娘の宿題♪ありがとうございました。
私もペラペラとめくってみて、再確認したくなりましたよ~

るぅくんの可愛いお写真ありがとう♪後ろから見てるラブはなちゃんがとても可愛い~♪

Re: タイトルなし

めるぅさん

先日はありがとうございました!
レースは、上手な人に使われたほうが幸せだと思います。
こちらこそありがとうございました。

るぅくん、男気あふれるワンコさんですよ。
大好きです♪

また遊んでくださいね!よろしくおねがいいたします。

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR