朝からドライブ♪

Spring has come!なのですよ♪

ぴよ~んと、勢いで朝散歩、例の公園に来ました!
チャーちゃんたち、大喜び!



ん?でじゃぶ?
いえいえ、去年もこの季節にお花見したはず!
ここの桜は品種が違うのか、満開のものとそうでないのがありました。



昨日学校にいけなくなった男の子のお母さんと話をしていて、
「若いころに無傷な人なんて誰もいないのかもしれない」と話したところで、
ちょっとさみしい気持ちになって、



自分を盛り上げるために「長崎トルコライス」を買ってきて、
「炭水化物と油だわ・・・」と思いながら食べました(*^^)v
うふふ。小太りの道まっしぐら♪



「僕たちにもおやつください!」
枝垂桜の下で。



かわいい、かわいい。あーさん幸せよ。

時間を忘れるくらい好きなことと、得意だというもの。
この2つをもってください。

好きなことで生きていけたらいいけど、それはなかなか難しいから、
得意なもので「すり抜けて」いけばいい。

1度や2度は壁にぶちあたるけど、この2つがあれば人生はわりとハッピー
なのかもしれないな、と思う今日この頃。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR