春なので♪

和な雰囲気の寄せ植えを作りましたよ。

なでしこ、穂のなった草、背の高い紫の花。
なでしこしか名前しらない(笑)
moblog_4298fd19.jpg

今度ひとりで犬とで裏磐梯に行くんだ。と妹に話したら、
「お姉ちゃんが病んでいる!」と本気で心配されました(笑)

うん、一緒に行くはずの人いたんだけどね。予約の取りづらい宿だから、行ってこようかと。
1人旅は、出張なんかでけっこう慣れているし。
と言ったら、安心していました(笑)

りんごの木。盆栽ふうに育てています。バラよりも早く開花しますよ♪
楽しみ♪
moblog_47d102dd.jpg

我が家のバラたち。増やしたい、という欲求と日々戦っています。
moblog_b80cd459.jpg

趣味が園芸♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR