仙台さくら満開です

今年の花は、ながら見。

お花見には行けていませんが、ワンコといつもの公園で満開の桜を見ました。
moblog_eeb7dd65.jpg

「キレイだったね。」
moblog_2fd7f371.jpg

「僕たちは花よりだんごです。」
moblog_843cfa7f.jpg

昨日から、必要に追われてファイナンシャルプランナーの講座を受け始めました。
大人になってから、新しい知識を入れることのむずかしさときたら(@_@;)!!
でも、人にものを教えるしごとだからこそ、知っておかなくてはいけない謙虚な心。

犬とお花に戯れていた~い!と仙台の中心よりやや北よりで、愛を叫ぶ~!
そして、18日のオフ会楽しみすぎる!

今日も仕事頑張りますっ。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR