湖派

仙台は今日は雨。

この写真は、快晴だった昨日のドッグラン。
久々にゆっくり犬孝行してきました♪

「ひと月ぶりだわんっ。」
ee909065f6a13322669843ee07e690e6.jpg

リゾートなら、海派か山派かと言われたら、断然湖派(笑)
ここ数か月の疲れをとりに、裏磐梯の秋元湖のほとりの、プチホテル「フットルース」
(リンクはれたら貼ります(__))←貼れました(V)o¥o(V)
に行こうと思っているのですが、

いっしょに行くはずだった同僚ご家族がいけなくなり、残念無念・・・。

森と湖に囲まれた裏磐梯。
森と湖にかこまれて深呼吸。本当に大好きな場所です。

☆プチホテルフットルース←クリック♪

ステキですよ♪
お暇な方はいないと思うけど、いつかご一緒しませんか(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

あーさん。こんにちは。

30日だったんですね|
あ~~~。残念!
29日だったら・・・「は~い」v-222だったのになぁ~。
チャリドリちゃんと自然の中でたっぷり楽しんできてくださいね~♪

Re: タイトルなし

エル君のママさん

ぬわ~(謎の雄たけび)
29日だったら行けましたか~!
惜しい~!

いつかお泊りキャバオフ会ができたらいいですね。
夢みたい・・・
茶白と黒白茶、赤と黒に囲まれて・・・うっとり。

日ごろの労働基準法を無視した働きと、度重なる帰省、
中途半端に家にいるゆえ、すべての家事雑事に追われる
毎日から(ううっ)逃避しますっっ!







Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR