( ̄q ̄)zzzまん吉

あーさんin Sapporo☆
父のお見舞いにきましたよ。

寝たきりやせやせがりがりになってしまった父ですが、体中に差し込まれていた
一切の管が外れ奇跡的に一命を取り留めています。

寝たきり意識なし、ではあるのだけれど、
動かないはずの手が動いたり、話しかけるとうなずいたり、首を横に振ったり。

今はそんな薄い反応を素直に喜んでいる私たちです。

「Aさん(私の旧姓)の体力と精神力には本当に私たちも驚いています。」(←主治医)

そして、そんなモーレツ爺さんに育てられたまん吉(7歳・柴)。
お姉ちゃん(私)と朝の散歩、爆走ならぬ爆歩1時間。



早春のまだまだ寒い北海道で、汗かいた!



私もこのあと、畳でごろ寝しました。



「どんな悲しみに埋もれた場所にも、幸せの種は必ず植わっている
こぼれ落ちた涙がジョウロいっぱいになったら、その種に水を撒こう」

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR