反射

少し遅くなりましたが、Mr.childrenのライブの感想を・・・
reflection、反射、とか再構築って意味です。
今の彼らにぴったり。

「今回はこれ↓」
naked_150312_2.jpg

今回は、アルバム発売前の未発表曲中心のライブだったので(@_@;)
お客さんのノリが、ところどころ微妙~。
今日は桜井さんのどの調子が良かった!

これは前々回のポップサウルス 札幌がとれました↓
無題

半音下げがなかった(*^^)vバッチリ

初見(初聴?)でも印象的な曲がたくさんあったので、アルバムが楽しみです!!!
6月4日って、発売遠すぎるでしょう(笑)

今まで彼らのプロデュースをしてきた小林さんという人から外れ、
今回は彼ら自身の色が強く出た内容でした。
ラブソングだったり、タイアップだったりという商業色が薄れ、
アーティストエゴというのでしょうか、彼らが作りたかったものに少し戻った
ような気がします。

今迷っているのは、ファンクラブですらチケットが「普通にとれない」
状況なので、このチケット難を打開するためにあーさんがファンクラブに
入りなおすかどうか。
さすがにお兄ちゃんももう誘ってくれないだろうし、自力でとるしかないか。

メールマガジンで「年賀状発送しました」って届くんですよ(笑)
年賀状、事前のお知らせいらないわ(笑)

口笛歌った~涙

お兄ちゃんの格好がまた桜井さんみたいになります。
彼にとって、母と同い年の桜井さんは神様なのです。

うーん、ファンクラブどうしよう。
兄ちゃんの進学で出費が莫大。
骨川スネ夫だし・・・
って、ドラえもんのスネ夫は超お金持ちじゃんっ(@_@;)

すねかじり×2 愛犬活動、
う~ん、悩める~(^_^;)

疲れが翌日まで続きましたが(笑)気分転換になりました。
今度はスタジアムだから、行けたらいいな♪



スポンサーサイト

コメント

ライブいいですね♪

私もライブ行きたいです~♪
ライブ欠乏症です。。。
去年は一度も行かなかった~
次の日のうでの筋肉痛、幸せだったな~╰(*´︶`*)╯♡
次はいつ行けるかな…
私はミスチルではありませんが、ファンクラブ更新しませんでした(T_T)

Re: ライブいいですね♪

めるぅさん

楽しかったですよ。
9月にもドームツアーがあるから、行きたいけれど、行けるかな。
めるぅさんは誰のファンなの?
今度聞かせてください。楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR