お花植えました

玄関にかざる用に
春のお花を買ってきました。

1200円なり(笑)
値下がりしたお花の株を買ってきて、傷んだ花をピンチして、
日が当たっている日中はこうやって日に当てて、育てます。



ここ数日の陽気で、バラも芽吹いてきました。
我が家のように軒がない家は、この段階で消毒すると病気にかからないのよね。
温室も買ったらいいのだろうけど、素人の組み立てでは風で飛んじゃって、
捜索にでなければいけなくなるので、
野ざらし・・・

りくほたるです。和バラ。
日本人の改良したバラは、樹形がキレイで早咲きで、花持ちがよくて丈夫です。
日本人の仕事だと思います。



ウッドデッキも傷んできたなぁ、、、
よくもっているほうだと思いますが_(_^_)_



心配なことたくさんありますが、元気にしています。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR