Mr.Childrenのグッズを買いにきました

20年来のミスターチルドレンのファンです。

もう私はファンクラブにはいっていないのだけど、親の影響でファンになった?
お兄ちゃんが、ライブチケットを当てました。



いつもライブグッズはネットで買うのですが、今回は勝手が違い、
会場のみの販売。
そこで、おさんぽがてら利府に来ました。



「お兄ちゃんまだかなー」



「まだかなー。」



お友だちや女の子と行けばいいのに、元気のないお母さんを誘ってくれました。
明日は、2人でライブに行ってきます(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃん、優しいですね♪
あーさん、明日はミスチルから元気いっぱいもらってきて下さい!
それにしてもチャリドリちゃん🐶
ペアルックかわいい〜💓

Re: タイトルなし

パッチさん

今日はいいお天気でいいお散歩になりました。
お洋服は、テリーさんのお友だちのantennaさんのオーダーです。
可愛いですよ♪

明日は楽しみです。行ってきます)^o^(

あーさんはミスチルファンだったのですね~!!
明日はライブなんですね~!!
ワク♪ワク♪
ミスチルの桜井さんよりカッコイイ~お兄ちゃんと一緒にライブますますワク♪ワク♪
楽しい時間を過ごすて下さいね~!!
チャリ・ドリちゃんはお姉ちゃんとお留守番だね(*^_^*)

Re: タイトルなし

テリリンさん

こんばんは~!
そうなのです。いつもライブには行けないのですけれど、
今回は行ってきます。
チャーちゃんとドリちゃんは、お留守番です。
お兄ちゃんと出かけられるのも最後かな。
明日行ってきます)^o^(
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR