お天気がいいのでピクニック♪

朝テリリンさんから、お誘いがあり♪

朝のお散歩のかわりに、行ってきました!
宮床ダム公園~♪


お天気が最高だね!


イケメンテリー兄さん(#^.^#)
向こうにいるのはメグちゃんだよ。


あーさんお気に入り、超かわいこちゃんのメグちゃん。
ハイメグさんの、看板犬なのです♪


はるちゃんは、こんなに美キャバなお姉さん。
手触りが絹糸みたいで、シニアとは思えない優雅さ。
メグちゃんのお姉さんです。お顔似てるね。


ドーは、はるメグちゃんのパパさんにうっとり。
ちょっとチャーちゃん、あなたのんびりしている写真が多くないですか?


「風が気持ちいいので。」



春はもうすぐ(*^。^*)
お日様にあたってリフレッシュできました!

さ、お仕事がんばるぞ。

スポンサーサイト

コメント

あ。。。
ピクニック行きたかった~♪
こんなにお天気良いのに何故私は仕事なの~
もう少し暖かくなったらめるも連れていけるかな~╰(*´︶`*)╯♡

Re: タイトルなし

めるぅさん

先日はありがとうございました!
今度はぜひめるちゃんもご一緒に。
私は急いで帰ってきてしまいましたが、一日のんびりしたい日和でした。

仙台キャバばんざいっ♪

きのうはありがとうございました〜 ^^
久しぶりの公園、たくさんのかわいこちゃんとぽかぽか陽気!
言うことなしでしたね!
やっとドリちゃんになついてもらえたと、うちのおじさんも喜んでおりました(笑)

またキャバりましょうね〜〜〜♪♪

Re: タイトルなし

tomoeさん

昨日はありがとうございました!
キャバはみんな顔が違っていて、性格もみんなそれぞれかわいくて、
若くてもシニアでもかわいくて、本当に癒されますよね。

いう事なしでした~。

犬がおっとりさんなので、のんびりお話ができるのも、いいところ。
またキャバってくださいね。

ドリは、白菜でイチコロです♪
パパにうっとり。これからもよろしくお願いいたします(V)o¥o(V)


Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR