ようこそ杏ちゃん

今日は泉ヶ岳の中腹にある,杜のカフェ「Noel」さんに来ました~。

「シルバニア」な感じ!ステキ~!
201503069_20150310063408bb7.jpg

杉とキャバリアちゃんです。
201503067.jpg

「ドッグランは初めてだね。」
__ 1

「今日のお客様はだれなの?」
__ 3

「キャバリア ワルツと一緒に」のイケメンワルツくんです!
山梨から見えました~!パチパチ!

「うん、広々していていいところですね!」
__ 5

そして、今日初来仙台の杏ちゃん!ようこそ仙台へ!
まだまだパピちゃんの杏ちゃん、たったかたったか走り回っていました!

「みんなと遊びた~い!」
201503082.jpg

女子の2ショット♪
「ねえねえ、ドリお姉ちゃん。内緒の話よ。」
2015030610.jpg


ドリちゃんもうすぐ杏ちゃんに体の大きさ抜かれるね(^_^;)
「ドリがんばるもん!」
__ 4

このあと「キャバリアエル君」のエルくんも合流して、ステキなカフェで楽しいランチタイムを過ごしました。
充実したキャバ活でした。

なのに失敗!
エル君との写真がない!がが~ん!\(◎o◎)/!
ごめんなさい・・・

エル君はすっかりお目めも良くなって、ママとパパの愛情独り占めでした!
エル君て、ちょっとしゃべるんですよ。うふふ(#^.^#)

帰りはチャーちゃんたちぐっすり。
ママはゆっくりお買いものとお仕事ができました(*^^)v

今日はありがとうございました!
今度はいつ会えるかな。
これからもよろしくお願いいたします♪

おまけ~あーさんのお気に入り写真
超特急で走ってきて、衝突しそうになってビックリ、の杏ちゃん(#^.^#)
「むきゅ!」
201503084.jpg

スポンサーサイト

コメント

カフェノエルさんで待ち合わせだったんですね~!
いいな~!
行きたかったな~!
みんな楽しく遊べて良かったですね。
ドリスちゃんと杏ちゃんの2ショットとっても可愛い~(*^^*)
お耳クンクンされてるショットなんて最高!!
あーさんも久しぶりにキャバにまみれて疲れも癒されましたか~?

Re: タイトルなし

テリー君今回はお会いできず残念でした。

凛ちゃんのところにも声をかけたのですが、難しいとのことで残念でした。
暖かくなったら、また遊んでください。

キャバ活は私の元気の源ですっ(*^^)v

あ、今日antennaさんでお洋服買いました!
この次着ていきますね!


今日はありがとうございました^o^
ドリちゃんと杏のナイショのツーショット!
カワイイ〜😍

またお会いできる日を楽しみにしています💓

あーさん。こんばんは~☆
今日は楽しいひとときありがとうございました。
ほんと楽しかったです。
可愛いキャバちゃん達に会えて幸せで~す。\(^o^)/
また、遊んでくださいね。
お姉ちゃんにもよろしくで~す(^_-)-☆

Re: タイトルなし

エル君のママさん
お世話様でした~!
プチオフ会楽しかったですね。
おなごりおしかったです。
娘のカメラにエル君がなくてごめんなさい。
ガラケーでも気にせず写真を撮るべきでした、
でもでも、また遊びましょうっ。
今度はdogwoodにも行ってみましょうね!

Re: Re: タイトルなし

パッチさん

> お天気ぎりぎりセーフでしたね。
> こちらこそありがとうございました。
> 仙台での滞在が、実りあるものになりますよう♪
> お姉ちゃんのお店には、本当に出没してしまいます。
> 毛だらけの不審な親子がいたら、それはきっと!
 あーさん家です(*^^)v
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR