卒業式

去る3月1日、お兄ちゃんの卒業式がありました。

お兄ちゃんとワタシ。
おめでとう~(パチパチ)

チャーちゃんたちの面倒をよく見てくれるやさしいお兄ちゃんです。
チャーは、私の次にお兄ちゃんが大好き。
__ 1

…しわの修整とかしたいけど技術がないわ(@_@;)
いいのよ。ありの~ままの~、姿見せるのよ~(笑)

サッカー少年がそのまま大きくなったお兄ちゃん。
砂だらけの18年でした。
いい友達、かけがえのない仲間ができて本当によかったと思っています。
それがなによりの宝!

あんまり勉強しなかったケドね・・・(笑)
どんな人とも付き合える、やさしい人に育ってくれました。

ありがとう。お礼を言うのはこちらです。
未来に幸あれ!





スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます🌸
あーさんの着物姿もス・テ・キ👘

やはり!男の子は優しいのがイイ💓
ワンコも同じですかね?(笑)

パッチさん

コメントありがとうございます(#^.^#)
周りの立派なお母様方には到底かなわぬ母でしたが、

そこそこ健康で、そこそこ友達もいて、
そこそこ青春もして、もうそれで十分ありがたいです(#^.^#)

週末の件ですが、娘の説明会を忘れていました・・・(@_@;)
ブログのほうにご連絡しますね。




お兄ちゃんご卒業おめでとうございます
なんと美しいお母さまなんでしょう!!
お兄ちゃんもカッコイイ~~~!!
4月からはまた新しい道へ進まれるんですね
これからますますの成長が楽しみですね

アーガイルのテリーのタンクですがantennaさんと言うショップなんですが、ブログにリンクしてある【。・MashMnia・。】のayaさんのお店なのでそちらのブログから行けますよ。
ドリちゃんとオソロでも可愛いですよね~!!

Re: タイトルなし

テリリンさんありがとうございます!(^^)!

お兄ちゃん大きくなりました。
年をとるわけです~。

アーガイルのタンクありがとうございます。
観に行ってみますね!

お知らせありがとうございました♪



Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR