まん吉です♪

あーさん実家のまん吉です!
7歳、柴です!

「ちょっと内まただよ」



親愛の人、父が入院してしまってさみしがっているかと思ったら、案外淡々と
楽しそうに来客(私)を迎えてくれました。

ただ、車の音がすると、立ち上がって窓から見ている。
大丈夫だよ、長くかかると思うけど、きっと帰ってくる。

まん吉、お風呂が嫌いです(笑)
かわいい画像があったのだけど、画像が大きくて入らないな。

父の命を取り戻すのは君だ!(娘非力・・・)
私の年の離れた弟です(*^^)v
時々登場すると思うので、皆様どうぞ、よろしくです♪

立派な柴を見て、仙台に戻ってチャリドリを見たときの情けない感じ・・・(笑)
チャーちゃん、まん吉兄さん覚えてる?





スポンサーサイト

コメント

あーさん、お久しぶりです。
お父さんのこと心配ですね。
まん吉くんの力もお借りして、回復されることを祈っています。

PS:まん吉くん、綺麗でりっぱな柴さんですね!

Re: タイトルなし

パッチさんこんばんは!
ご来訪とあたたかいお言葉、ありがとうございます!
北海道帰りの冷えた心に、染み入ります。
まん吉兄さんは、本名「若竹」という名門の?柴らしいのですが、犬なのに猫かわいがりされて、ちょっと太っています(笑)
そんなところが憎めない兄さんです。

こんにちは。
お父様の一日も早い回復お祈りしてます。
今年は北海道、寒さが特に厳しかったようですもんね!
まん吉君のためにもお父様、頑張って!!
まだまだ寒さが続きますし、あーさんもお身体ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

エル君のママさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
状況は楽観視はできないのだけど、少しづつ少しづつ前に進んでいる感じです。
あたたかいお言葉をいただき感謝感謝です。
春になったらまた遊んでください。
お会いできる日を楽しみにしています!
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR