スポンサーサイト


東京宝塚劇場にいってきました

数週間前・・・・

携帯電話「プるるるる・・・」
画面「実家ママ」

実家の母より、電話がありました。
母「あ、Fさん?(私の本名)元気?」
私「うん、元気よ。どうしたの?」
母「あのね、お父さんの現役時代のお友だちが、宝塚東京公演のチケットをくれるというの。
  Fさん近いから行かない?」
私「(北海道在住の人の近いという感覚・・・)う、うん?」

そしてたくさんのジンギスカンと、なぜか両親が最近ハマっている冷凍餃子と、
チケットが送付され(いくつになっても親ってありがたい)

行ってきました、東京宝塚劇場!
どーん!
images_20150125193053898.jpg

席、SSですよ~。
けっこうなプラチナチケットらしいです。
出張で本拠地っていうんですか、兵庫の方は行ったことがありますが、
東京の劇場は実に20年ぶり。

公演は宙組公演。この方の退団公演でした。
それはもう、もう信じられないくらいの麗人でしたよ。

凰稀かなめさん 宙組主演男役さん
kaname.png

あんなにキレイな人もみたことがないけれど、歌も踊りもすごいというのが
驚きでした。少しハスキーな、ステキな声していました。
あとでよく調べたら、美女の巣窟宝塚歌劇きっての美貌らしい!

でも、すごい訓練をしてきたんだろうなということもうかがえるご様子。
劇団四季みたいなアクロバットはないのですが(全員女性ですものね)
豪華豪華、楽しいショーでしたよ。

演じるだけでなく、歌って魅せて、人を喜ばすなんて一抹の儚さを感じつつ、
その日のうちに東京を後にしました。(あーさん帰ってくるの早いから・・・)
だって、チャーちゃんとドリちゃんが待ってるし!
(愛犬家(*^^)v♪)

上野界隈の特別展覧会くらいしかご縁がない東京(←田舎者)でしたが、
また機会がありましたら(__)
父の旧友の方、本当にありがとうございました。

チャーちゃんとドリちゃんは、優しいお兄ちゃんが見ていてくれました。
お兄ちゃん具合悪いのにごめんね。

帰ってきたらチャーもドリもぴょんぴょんして迎えてくれました!
チャドリ「あーさーん、どこ行ってたの~?」

さ、明日からまた仕事、家事、責任と戦う毎日を頑張ろうっ。
充実の休日でした(#^.^#)

背中痛い・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
