スポンサーサイト


ガンバレ受験生

明日はセンター試験なので、お参りがてら国宝大崎八幡宮に来ました!

車で5分~ぶぶーん。

お姉ちゃんの七五三も。ここでお参りしたね(#^.^#)
外国人観光客さんから一緒に写真を撮ってって、お願いされたっけ。

思い出にふけろうとするあーさんのそばでは、初めてくるところにふたりとも大興奮!
じっとしてくれなくて、写真が撮れません(^_^;)



初詣の喧騒は去って、今は静かな境内。



「あーさん、何をおいのりするの?」


「教え子の健闘ですよ。」

何をかくそう、あーさんはセンター第一世代!
早いものです\(◎o◎)/!
といいますか、もう四半世紀経ってるの(@_@;)?

最近のおみくじは自販機(笑)
人数分引くと結構な数になるので、おみくじはやめました。



けっこう具体的なお願いなんかがあって、含み笑い(#^.^#)



帰りの車の中。
郵便局によって車に戻ったら、ドリちゃんがクレートからでてきていて、(@_@;びっくり仰天!
どんなイリュージョン使ったの?
「お母さんいなくなったから~」



チャックはきちんと閉めます(__)

ワンコ連れであたふたしたお参りでしたが、
あーさんのかわいい教え子たちの健闘を祈ってきました。
頑張るのだぞ。

冬来たりなば、春とおからじ。
大胆にして、細心であれ。

パンパン!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
