なんとかして助けよう(募集終了)

※他県の方で、里親を申し出てくださった方がいるそうです。
  キャバとも同志で連携を取り合いなんとかこの子が幸せになる方法を
  考えていた時でした。
  一緒に考えてくださった方々、ありがとうございました。



キャバともさんのテリリンさん(キャバリア テリーの日記)から
メールをいただきました。

キャバリアの女の子、里親募集です。
かわいい子ですね。賢そうです。

thumb_2014-12-28-12-04-21_photo.jpg


「ジモティー」
http://jmty.jp/miyagi/pet-dog/article-rrv0


どなたか、お心のある方はいらっしゃらないでしょうか。

飼い主さんへの批判もあるでしょうが、人の人生なんていつどうなるかわかりません。
私だって、そう。
あの震災だって、私たちの価値観をひっくり返しました。

生と死を目前にさらされた私たちは生きるすべを、助けあうという
形で乗り越えてきました。
あの震災は、私を新大陸の人間から東北の人間に変えた気がします。

だからこそ。

この子を助けてあげたいです。
もちろん余裕なんかありませんから、家にあるなにかいらないものを売って、
手術をうけさせてあげることはできないかしら。
そして、終の棲家となる暖かいおうちを探してあげたい。

お心のある方は、上記アドレスに連絡を。
手術については、保護犬に詳しい獣医さんをあたっています。

今必要な行動はなにか?
冷静に、考えているところです。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR