スポンサーサイト


病院三昧

あーさんの小正月ぐうたら病が始まり、ブログのアップが滞っています。

が!

チャリドリは幸せにあーさんに絡まりながら(この表現ぴったり!)過ごしています。
ヘルスチェックオーケー、美容オッケー(←犬のね)、お散歩ふれあいオッケー!
あーさん毛だらけ(笑)
でもくるくる片手に幸せと抜け毛を享受しています。

一昨日いつもどおりドリちゃんを愛でていましたら、ドリちゃんの背中に、細長いしこりを発見!

すわ皮膚がん???
眠れない日々を過ごしまして次の日病院へ。

私「これです。これ、肩甲骨の下の、肋骨の間。」
先生「・・・・・」
私「・・・・・!?」

先生「・・・ご心配ならレントゲンをとりますが・・・」
私「・・・・・!!!?」

先生「10中8.9マイクロチップでしょう。よく気が付きましたね♪」
私「・・・・・!」

ほっとして帰ってまいりました(笑)
よかったよかった。眠れぬ夜を過ごしたけれど、よかった。

そして、帰りほっとしたのか、あーさん照明のない玄関で、思いがけず
戻ってきたドアのヘリに顔面強打!
人生2度目の鼻血ぶー・・(あまり鼻血を出さないほう)
15センチくらいの血の池に、娘驚愕\(◎o◎)/!

鼻骨骨折の疑いでインフルエンザの患者さんがあふれる北部休日診療所へ。
鼻の中がばっくり切れていたようですが骨には異常なく帰ってきた次第です。

くしゃみが響きます・・・いたたたたた・・。

おでこもぶつけたのですが、鼻のほうが被害がひどかったということが救い
でしょうか。逆だったら別の意味でも落ち込んでしまいます(笑)

でもチャーちゃんの心雑音もないし、晩ごはん作らないで済んだし、(作ったら
すごいよ)トータルでいい日でした。

明日もいい日でありますように。

1月12日 あーさん(日記風に)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
